いろいろやろうぜ!主にバトスピブログ。

awsdegg.exblog.jp ブログトップ

タグ:ドラクエ ( 2 ) タグの人気記事

灼熱の太陽について考察!?お気の毒ですが、今日は違います。

バトスピの考察は灼熱環境が分かってきたら書きます。今日はゲームについて。

先ず気になるのはドラクエジョーカー2pro。完全版商法やめてくれ…
ってのもあるが、新参戦モンスターにミステリドールが。マイナーながらお気に入りなので嬉しいかも。おおにわとりの2枠には驚きましたが(というより笑えた)。9のモンスターばかし追加されるのは異論がありますが、買って損はしなさそうですね。

FF3は3周目に突入。シーフ、赤、竜騎士、白で楽しんでます。こちらもオススメできます。

今日はここまで、以上!!
[PR]
by atsqbk | 2011-02-13 01:23 | ゲーム

そして中古屋へ

ドラクエ3のGBC版が欲しいのだが、何故だかどこにも売って無い。近くにある中古を扱う店を全て回ったのにだ。俺の性格上、諦められ無いから困る。今日も探しに行って来よう。

それとバトスピの大会に、今週は出れていないのが気がかり。CS東京が近いのに……
そもそも俺がCSに当選したかも分からないよ。ま、考えてもしょうがない。

今日はここまで、以上。
[PR]
by atsqbk | 2011-02-05 16:27 | ゲーム
line

関東在住のゲーマー兼バトスピプレイヤーの日記。筆者の口調や一人称がコロコロ変わるのは仕様です。リンクは御自由に、相互リンクもOK。


by atsqbk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30