いろいろやろうぜ!主にバトスピブログ。

awsdegg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかげさまで

アハトさんのブログにリンクして貰ってから、アクセスが増え感謝しております。

近頃時間が無いのでアハトさんのブログをリンク出来ていない事をお許し下さい。

またこのブログを読んで下さった方には気が向いたらコメントをしてくださいな

今日は少し書ける時間があるのでバトスピの新制限について

チェインが禁止

ヴァリエル、クロークが一枚制限に

チェインはチャージが出た時から予想していたんで想定内でした

ヴァリエル、チェインを制限にしたのはルナタイフーンを未然に防ぎたいのかなと思います

クロークはブレイヴ環境になり一撃必殺クラスのカードになったので大多数のプレイヤーが来て欲しかったと思います

この制限でバランスが改善されるかは分かりませんが、クロークが制限になるのは嬉しいです

制限についてはこんな考えです

ハイランカーデッキが出るまでにはまた更新したいと思います。

ではまた更新したときに。
[PR]
by atsqbk | 2010-11-19 22:54 | 未分類

緑です

とりあえず手持ちで組んだんだけどね

わからない色だな~  

って

一応レシピ載せますので

さては新弾のトライアングルトラップとキャンサード入れてみるかな

http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1289469895.html
[PR]
by atsqbk | 2010-11-11 19:10 | バトスピ

気になるアイツは装甲:紫

紫が厳しい白デッキを悔しいから作ってやりました(笑)

マジで白強いよ

合体スピリットのポーション+クロークで攻めたらすぐに終わったり

逆に赤青強襲にコロッと負けてしまったりすることも

とりあえず今回もレシピを

http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1288857861.html
[PR]
by atsqbk | 2010-11-04 17:08 | バトスピ

最近のマイブーム

ども

最近バトスピの大会でよく赤紫を使います

白以外なら割と戦えるのに…

勝てませぬ

だって、白が流行っているんだもの(笑)

一応レシピを張りますので見てやってくださいな

ではでわ

http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1288599628.html
[PR]
by atsqbk | 2010-11-01 17:30 | バトスピ
line

関東在住のゲーマー兼バトスピプレイヤーの日記。筆者の口調や一人称がコロコロ変わるのは仕様です。リンクは御自由に、相互リンクもOK。


by atsqbk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30