いろいろやろうぜ!主にバトスピブログ。

awsdegg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いまさら

スペイン優勝!!
…今更だけどね(汗)
セスクのファンとしてはきちんと決勝点のアシスト決めてくれて良かったです
[PR]
by atsqbk | 2010-07-14 15:21 | サッカー

世界モンスター選手権

Wi-Fiモンスター選手権
~1日目~
1日目はデフォのCPUチームと対戦することになっているのでCPUと対戦
危なげなく5連勝できましたー

~2日目~
スクエニ側のサーバートラブルで今日は選手権自体が出来なかったと(笑)
明日は参加できるかな?

~3日目~
サーバーも無事復帰して、いざ勝負と挑むものの1勝4敗と大苦戦(泣)
耐久が足りないのかギガブレイク輝く息であっという間に蒸発するパターンが多かった

~4日目~
デュランの威圧が炸裂し4勝できました
ただ回復役がいないためにベホマズン持ちのヘラクレイザーと白竜王相手にジリ貧になって詰み(笑)どうもMサイズとは分が悪いなあ

~5日目~
ホームで格上に4勝+アウェー戦で+133点→おそらくアウェー全勝のおかげで1000位圏内突入(^o^)/
…したはいいが1勝4敗ww
呪文が通らないワイトキングやおにこんぼう等の高火力モンスターに狩られた
かぶとこぞうを回復役のモンスターに変えるか、雄叫びとつげきうおに変えれば安定しそう

~6日目~
メンバー変えようかと思うものの時間が足らないのでそのまま挑みました(泣)
結果はアークデーモンのギガブレ+グレイトドラゴンのメラブレイクを活かした"れんごくぎり"に苦戦して1勝4敗でした

~7日目~
メンバーのテコ入れの為にグレイトドラゴン・アークデーモン・ドルイドの育成を終え、いざ参らんとエントリーしようとするところで気付いたことが(汗)
"同系統は各チーム一体です"
…我がチームは悪魔2体ですやんww
『そんな、そんなバカなぁあああーー』と思わず発狂してしまいました
んで今回も時間がないから適当に見繕ってグレイトドラゴン、最強キメラ、シャイニングになりましたww
この急場しのぎチームが善戦して4勝1敗でした(^-^)bれんごくグレドラと回復役の最強キメラがかなり機能し、遂にMサイズ(キングレオ) を撃破できましたー
負けたのはスライムナイトベビーサタンのギガブレ+ブラウニーで殴るチームにHPが足らずに惜敗してしまいました。



~最終結果~
結果は798位と奮戦
機能したグレドラを含めた編成を考えていこうと思います。
[PR]
by atsqbk | 2010-07-07 14:09 | ゲーム

いちばんうしろの大魔王

今更ながら最終話を見ましたー
軽いノリ?で楽しめる作品なので見たことない人は是非見てみてください
[PR]
by atsqbk | 2010-07-05 14:33 | アニメ

ガーナ敗退

私は今大会の代表チームではダークホースのガーナを応援していたんですが、PK戦の末に負けてしまいました(泣)
日本もガーナも負けてしまったので、残ったチーム達には面白い試合を期待しようと思う
[PR]
by atsqbk | 2010-07-03 15:48 | サッカー

WCCFやってないなー

私はサッカーが好きでゲーセンのWCCFに以前は月に一万近くつぎこんでたんですが、ここに来てオンライン対戦で同じようなメンバーとばかり当たるのでモチベダウンして放置しちゃってる状況です
金に余裕があって気が向いたらまたやろうかな(笑)
[PR]
by atsqbk | 2010-07-01 17:30 | ゲーム

DQM2

つい先日買ったDQM2を気長にあそんでます。
ワイファイでの世界モンスター選手権なるモードで日夜楽しんでいます
私はプロマスター級にデュラン、かぶとこぞう、シャイニングで挑んでいるのですけど
「勝てない(泣)」
Fランクオンリーの相手に狩られたり、Mサイズの竜神王にボコられたりww
どうやったら勝てるか教えてほしいと思う今日此の頃。
[PR]
by atsqbk | 2010-07-01 17:06 | ゲーム

はじめました

あまり更新しないでしょうがよろしくおねがいします。
[PR]
by atsqbk | 2010-07-01 16:40
line

関東在住のゲーマー兼バトスピプレイヤーの日記。筆者の口調や一人称がコロコロ変わるのは仕様です。リンクは御自由に、相互リンクもOK。


by atsqbk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31