いろいろやろうぜ!主にバトスピブログ。

awsdegg.exblog.jp ブログトップ

CS東京レポート~午後~

今回もバトスピCS東京大会のお話。
内容は午後の部になります。

続きを読むからどうぞ。



CSレポート午前の部を見て貰えば分かる事ですが、午前は残念な結果でした。なので午後は気合いが入らないままスタート。とりあえず、当日参加OKのガンスリ午後の部に出ました。

Q:午後のガンスリはどうなったと思いますか?

A:正に大成功でした(恐らくね)。午前は勝率が5割程度→午後は11勝2敗で勝率は8割に。この差はなんなんだ…

筆者のジンクスとして

午前にバトスピしても勝てない。
赤以外を使うと運が無い。
ジャンケンに勝つ日は強い。

午前負けたのはジンクスの影響なのか。はたまた実力の問題か。気になったり。

話が脱線してしまったので、一旦元に戻します。

午後は東京代表2人の選出が行われました。決定戦は紫速攻(負)VSルナタイフーン(勝)と、紫速攻(勝)VS赤青コントロール(負)でした。トーナメントはスタンダード、マスター通して紫が多かったです。勢力図として、紫>>黄>緑>>赤絡み=緑白だったような記憶が在ります。CS終わってから、数日経って思い出した内容なので、間違いがあるかもしれませんが。

後は、異界魔族チャレンジ等を見てきました。長い間マスクでお疲れ様です。

会場の販売コーナーでは毎度の如く、白銀の機神が売り切れてました。多分ブリザードウォール目当てかな?ヒトデムが欲しいみたいな漢が居る……とは思えませんよね。

さておき、CSもいつの間にか終わりの時間に。帰りは混みますが、池袋程は酷くない。さすが幕張メッセ。バンダイの運営も幕張にするのは偉い。←上から目線すいません

今回も、脱線したりでレポートになって無さそうです。これを読んで、少しでもCSに足を運ぶ人が増えると嬉しいです。そしてアンケートには、ガンスリ形式の予選を廃止してスイスドローにして欲しいと書いておきましょう。その方が始発で並んだりも無くなるだろうしね。

今日はここまで、以上!!
[PR]
by atsqbk | 2011-02-27 01:45 | バトスピCS
line

関東在住のゲーマー兼バトスピプレイヤーの日記。筆者の口調や一人称がコロコロ変わるのは仕様です。リンクは御自由に、相互リンクもOK。


by atsqbk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30