いろいろやろうぜ!主にバトスピブログ。

awsdegg.exblog.jp ブログトップ

CS東京レポート~午前~

今回から数回に分けて、CSレポートを書きます。
今回は、CSへの意気込みと開始前のお話。

続きを読むからどうぞ。



筆者が掲げた目標は予選通過。なかなか大きな目標でしょうね。予選通過には3つ位大事なものがあります。

先ず1つ…初期卓に着く
次に1つ…ある程度のスピードで安定して勝つ
更に1つ…時の運

こんなとこ。

先ず第一に初期卓に座ること。これを達成する為に、6時出発の7時半到着を予定していました。しかし、ここで事件が起きてしまいました。あろうことか電車の乗り間違いを2回してしまった。このロスが響いて初期卓に座れるボーダーではじかれる→座れなかったという結果に。3つ挙げた内の1つが…

なら安定して勝ってギリギリで滑り込もう→あれ?レベル2から進まないぞ?→ギャラクシー「予選通過のバトラーが揃った!!」
この時点で2つ目も達成できず。

3つ目の時の運なんて言うまでも…(笑)

そんな訳で午前は散々でした。

使用デッキは紫速攻。
戦績は
レベル1→3勝1敗
レベル2→2勝6敗
レベル3→2勝2敗

余りにボロボロ過ぎて泣きそうでした。

紫で1周目を終え、赤速攻で2周目のレベル2に到達した所で午前のガンスリは終了。

一緒に行った友人と、食事しながら反省会をして午前は終わりました。

余談ですが、環境は木星北斗=紫速攻>>赤速攻>その他みたいな感じでした(筆者主観)

午後の話に続く。

今日はここまで、以上!!
[PR]
by atsqbk | 2011-02-26 00:38 | バトスピCS
line

関東在住のゲーマー兼バトスピプレイヤーの日記。筆者の口調や一人称がコロコロ変わるのは仕様です。リンクは御自由に、相互リンクもOK。


by atsqbk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30